[dennou-ruby:002422] Re: Global attribute

竹広です.

> gp* コマンドに共通するものは別のファイルにくくりだして
> require するのがいいと思います。保守すべきところが
> 一箇所にかたまりますので。特に今回については、私が
> 枠をまだ整備してないための対応法ですから、将来の
> 書き換えが予想されますし。今のうちにくくりだしの
> 作業をして、各コマンドのソースは出来るだけそれぞれ
> に固有なことだけをするよう軽くしたほうがいいのでは?

今回の Global attribute を copy するメソッド
を copy_global_att として, 先日の help と一緒に
gpcommon.rb なるファイルにくくりだしてみました.
名前が混乱するようでしたら変えて下さい.

このようにした場合, このくくりだしたファイルは
どこに置くのがいいのでしょう?
--

                    Takepiro(竹広真一)@数理解析研究所. 京都大学
                      	E-mail:takepiro@xxxxxxxxxxxxxx