[dennou-ruby:002327] Re: GGraph:line, missing_value

竹広さん

なぜかちゃんと理解してるわけでないですが,このデータでは欠損値が
DCLの未定義値(rundef)と同じなのが問題のようです.RubyDCL で
NArrayMiss を扱う場合は,欠損部分には現在のDCLの欠損値を代入しま
すので,下のように陽に設定しない場合は,(元のファイル中のデータ
がどうであれ) DCL のデフォルトの欠損値 (999.0) が使われます.

# 今回の分と前回のを合わせたパッチを送って貰えると嬉しいです.

堀之内