[dennou-ruby:002317] Re: Ruby-ISPACK 作成中

水田です。

> g77 でコンパイルした ISPACK に対して試してみました.
> extconf.rb も簡潔で,g77 との相性はばっちりですね.
> ただし,下記の修正は要りました.(NArray を陽に指定しないと
> だめでした.)

修正を入れておきました。

http://www.gfd-dennou.org/arch/ruby/products/ruby-ispack/ruby-ispack-0.2.1.tar.gz

> テストもうまく行って,おむすびになりました.嬉しいです.
>
> # 実行時間の比較のため,Fortran 版のテストファイルなんか
>    あると嬉しかったりして...

そうですねえ、f90で書いたやつで絵を描かない、計算するだけの
やつならありますが(手元の環境が変わっていて今すぐ動かせない)。
あとISPACK本家の中にあるサンプルをruby化した
テストスクリプトを作るといいかと思っています。
(北村さん、おひまなときにでも・・。)

--
水田 亮
rmizuta@xxxxxxxxxxxxx