[dennou-ruby:002167] Re: VTK

堀之内です。

..
> 電脳サーバーにおきました。
> cvs co ruby-vtk
> でとれます。
> また一様HPも作りました。(味もそっけもありませんが)
> cvs-snapshot をとれるようにしてあります。

電脳ruby productsページの GUI のほうにも加えときました
(graphics のほうには入れといてくれたわけですが、それに加えて)。

あわせて、トップページのニュースを1年ぶりに更新しました
(おいおい ^_^;)。