[dennou-ruby:001981] Re: gpprint, gpview

堀之内様

竹広です. ruby のお勉強をかねて gpview 眺めてみてます.
何とか地図投影等出来ないかと試してみましたが, どうやら
gpview のレベルでなく, gphys:GGraph の fig を拡張するのが
筋のように思えました. この方針どう思われますか?

もしそうならば gpview はこの時点で一度 fix して塚原君を
解放してあげたいと思います.

#たしか修論発表あるんだよね?

できるようならば, 私が GGraph を少しいじってみたい気もしてますが,
その場合, まだカラータイマー付の体なのでぼちぼちペースになります.