[dennou-ruby:001960] Re: Installer on Cygwin

神代です.

一括インストーラを修正しました.(ver 3.3.1)
http://ruby.gfd-dennou.org/tutorial/install/installer/index-j.html

At Tue, 28 Dec 2004 11:45:15 +0900, Takeshi Horinouchi wrote:

> すみません、dcl.rb を再生成したときに落ちてました。手元のファイ
> ルでは、生成用のスクリプトに加えて生成をやり直しました。

上記について,とりあえずRubyDCLの次のリリースまで,一括インストーラで
はパッチをあてて対応することにしました.

ついでに,NetCDF 3.6.0 は Cygwin では C++ライブラリのビルドができない
そうなので,3.6.1 beta を使うようにしました.