[dennou-ruby:001215] RubyDCL English Manual

堀之内です。

RubyDCLの英語版マニュアルをアップしました。
(http://ruby.gfd-dennou.org/products/ruby-dcl)
まだ、MATH1(の最初の方)と、GRPH[12](の全部)のみです。
これは、本家 f77 版のほうを英訳して貰ったのを、例によって
フィルターかけて Ruby 対応としたものです。よって、近々
本家の英語版も DCL ホームページにアップされることでしょう。

ともかくこれで、

   RubyNetCDF
   RubyDCL

については英語マニュアルも出来ました。