Re: [dennou-ruby:001201] Re: [ANN] RubyDCL 1.1.0 (volunteer wanted)

西澤です

一応できました。
一通り動作確認もしました。

これどうしましょう。
電脳アカウント持っていないのでCVSにアップできません。
tar.gz にでもして堀之内さんにメールするなり、
ホームページのどこかに置くなりしましょうか。

Seiya Nishizawa
seiya@xxxxxx