[dennou-ruby:001187] Re: RubyDCL (sneak preview)

堀之内です。

> サポートされてるメソッドは小文字になってます。大部分がサポートさ
> れてるのがわかります。大文字のはサポート外です。

サポートされてるのに大文字のままなのが、若干あります。
その他、お気づきの点はお知らせ下さい。

ちなみに、消された引数の説明には、基本的に線を引っ張って消して
ますが(例:http://www.gfd-dennou.org/arch/ruby/products/ruby-dcl/ruby-dcl-doc/grph1/node56.html)、
中には引けてないのもあります。これは、ドキュメントでソースと一致
しない引数名を用いている場合に起きます(少数です)。でも、線が引
かれてなくても、あまり困らないと思うので、当分ご容赦お願いします。