[dennou-ruby:001123] Re: advanceddcl-0.2.2 & tutorial

塩谷です.

これ, いいじゃないですか.

本家のごくらく, らくらくを ruby 版で書き換えてあって, 特に Fortran 版
との対照もできるので俄然使う気になりますね. と思ってよく見たら, クリッ
クして見えるプログラムも ruby ですけど, これ意図したものでしょうか?

また, やぼな確認ですけど, これらのデモすべてちゃんと動いたのですよね?