[dennou-ruby:001080] Re: 1st Dennou Ruby Workshop

豊田様、吉村です。

どうもご無沙汰しています。

At 1:03 AM +0900 02.2.5, TOYODA Eizi wrote:

>出力モニタ (libgtool4 にも似たものがある) のハッシュ関数の件はその後進展
>がありますか?

ハッシュのf90プログラムを作成していらい、進展がないです。
だれか、モニタに導入してテストしてくれることを期待していたのですが。
いずれ自分でテストしてみようと思います。

>たぶん、堀之内さんのところのどなたかが作っていおられるツールキットが解決
>してくれるのだと思います。従来の Fortran 環境、というか、沼口全球モデル
>まわりでは gtool3 というものがそのような役目をしていました。

そうですか。楽しみにしています。

--
   吉村 裕正 ( Yoshimura, Hiromasa  )
   気象研究所 気候研究部 第4研究室