[dennou-ruby:000940] Re: ruby-dcl-1.beta.5 コンパイル時のエラー

塩谷です.

私も先日最新版を入れようとしたところ同じ症状に出食わしました.

私の場合は, make clean してからもう一回コンパイルし直すとうまくいきま
した.

何か不適切なファイルが残っているんではないでしょうか?

この RubyDCL がほかに比べてサイズがやけにでかいです. 要らない資源は削
除し, また上記のような問題が起こらないようにパッケージを取りまとめても
らえるとありがたいです.

あと, RubyDCL のデモの u2df07, u2df08 あたりで imod がないといってエラー
になります.

それから, dcl-5.2-C レベルの問題ですが, X で表示される画面のタイトルバー
に書かれるタイトルが正しくないですね. これについてはこちらで調査します.