[dennou-ruby:000933] Re: name problem

塩谷です.

Davis は Gtool も含むような気がするので, NumRu に1票.

ところで,

BioRuby のホームページをよく見ていると, コアとなっているのは京大宇治キャ
ンパスにある化研の人みたいですよ.

もしかしたら, 近くに ruby のお友達がいるんじゃない?