[dennou-ruby:000761] Re: SWIG のチュートリアル

小塚です。

> add_の定義があるのはtest2.fから作ったtest2.oであるのにtest2-c.cを
> リンクしてしまっています。
>
> の部分ですが、以下のような感じにしては如何?
>
> .f で終る test2.f は無視され、先ほど作った test2-c.c に対応する
> test2-c.o がコンパイルされてます。
この方が断然分かりやすいね。
表現の吟味を全くせず、ひたすら書いたためこの辺りぼろぼろです:)

早速反映させました。ご指摘ありがとうございます。

京都大学 法学部 2回生 小塚真啓
KOZUKA Masahiro (j00y1210@xxxxxx)