[dennou-ruby:000751] Re: SWIG のチュートリアル

とよだです。

> 小塚です。

> あ、それはですねえ....
> 最初、
> %cat > test.f
> ^C
>
> と書いていたつもりだったんです。

その cat を止めるつもりだったら普通 ^D とか打ちません?

たまたま cat(1) が stdio のバッファリングを使っていて、そいつが
行志向だってことを知っていれば実行中に ^C で止めちゃってもいいんでしょうが