[dennou-ruby:000703] Re: メーリングリスト参加のお願い

谷口@富士通FIPです。

ごぶさたしてます。
先日、高橋から参加の登録をお願いした神代くんですが、
今年弊社に入ってきた北大の学生です。
塩谷さん、沼口さんはよく御存じだと思いますが、
よろしくお願いします。
こんなん欲しいとかちょっとやってみて、なんてのが
ありましたら彼を名指しでも結構ですのでいってやってください。

TANIGUCHI, Hirotomo
Fujitsu FIP Corporation
Environmental Systems Business Division
Phone; +81-3-5531-0323  FAX; +81-3-5531-1612
FIP  e-mail; h.taniguchi@xxxxxx
CRL e-mail; taniguti@xxxxxx