[dennou-ruby:000617] Re: new proto

堀之内です。

何度もすみません。

> 釈迦に説法のような気がしますが、こういうことは Makefile で、
>
> .SUFFIXES:  fp
>
> として、
>
> .fp.c:
>
> を定義すれば出来ます。現在は proto2c/etc と proto2c/src を行き来

ひょっとして ruby の mkmf ライブラリーを使った extconf では、
autoconf と違って Makefile.in が解釈されないとかいうことは
あるんだろうか? とすると、上の様なことはどうすればいいんでしょ
う。ごとけんさん、mkmf のマニュアルのありかを知りませんか。ruby
のオンラインリファレンスマニュアルにはないみたいですが。

堀之内 武                     horinout@xxxxxx
京都大学宙空電波科学研究センター (旧超高層電波研究センター)