[dennou-ruby:000469] Re: proto2c

塩谷です.

ちゃんとチェックしてはいませんが, DCL で取り扱われる文字列のほとんどは,
末尾の空白を除去して利用されます. そうでないものは, 長さが固定で使われ
る関数・サブルーチン内でも長さを知っているはずです.

xxxx.f77proto ファイル内の情報をもっと厳密に与えるようにした方がよいよ
うでしたら, どうしたらいいのかの作業の指針を出してくれればこちらでチェッ
クしますが.