[dennou-ruby:000444] Re: proto2c

黒井です

In message "[dennou-ruby:000437] Re: proto2c"
    on 00/10/31, GOTO Kentaro <gotoken@xxxxxx> writes:

>   grep '\*) o' proto/*proto
>
> で引っかかるものがその主な候補です。
>
> DCLの常識が十分ならば問題にならないのかも知れませんが、黒井
> さんも引っかかっているので、いかなる形でも明示されていない
> 配列サイズが存在するのだと思います。

DCL を詳しく理解していないのと、関数の数が多すぎて、どれがほ
んとにまずいのか、よくわからない状態なのです。すみません…。
GRPH2 だけでも、700 以上関数があってチェックしきれません。

もともと o (出力型) の引数は少ないと思うので、関数をしぼりこ
んで、デフォルトでよいかどうか、マニュアルかソースを見ながら
チェックするといいのかなと思っています。
他にもっといい方法があれば教えてください。

*proto の中にある関数にすべてのラッパーが必要という訳ではない
と思うので、ラッパーを作る関数の一覧があるとうれしいのですが。
ここで数をしぼり込んでおけば、上のチェックもしやすくなって、
ほんとにまずい点がわかりやすくなると思います。

この一覧の元となるようなものは、何かありますでしょうか?

黒井 啓子