[dennou-ruby:000408] Re: suggestion about dcl wrapper

ごとけんです

In message "[dennou-ruby:000407] suggestion about dcl wrapper"
    on 00/10/10, Naoki Kawanabe <kawanabe@xxxxxx> writes:
>そこで、どのような手段、方法で進めていけばいいかですが、
>私個人としては、ごとけんさんが途中まで作ったフィルタ
>を誰かが引き継ぎ完成させるという方向がベターではないかと考えています。

えっと、以前送ったフィルターは作りがダサダサで、書いてる自分
も混乱してしまったので、黒井さんがとりあえず作ってくれたのを
いいことに、フィルターそのものをもっと拡張しやすいモノに作り
変えています。いま、6割程度の出来で、来週の火曜までには8割程
度にしようとしています。

で、僕としては、黒井さんにそのあとを引き継いでもらって、完成
してもらい、一方、僕は今月中にインストーラ(extconf.rb)などを
作ろうと思います。他に、f90版程度の抽象化を僕が京都に行くま
でにサクっとやってしまいたいと思います。川那辺さんに、お願い
ですが、現状NumArrayのチュートリアルを書いてもらえませんか?
もしくはインストーラを完成させてくれても構いません。

こんな感じのことを午前中に塩谷さんとお話したんですが、みなさ
まいかがでしょうか?

-- gotoken