[dennou-ruby:000393] Re: improved NumArray

堀之内です。

> うろ覚えなのですが, readline がインストールされていれば良かったように
> 思います. 自分のところではできていたのであまり気にしていなかったのです
> が.

そうですね。
ところで、さらに history と打ち込むと過去数10件の一覧が出るとか、
必要に応じて打ち込んだものの log がとれたりしないかなと思うので
すが、そんな機能知りません? > ごとけんさん

堀之内 武                     horinout@xxxxxx
京都大学宙空電波科学研究センター (旧超高層電波研究センター)