[dennou-ruby:000224] Re: BasicNumArray(Integer)

塩谷です.

Fortran では何もエラーは出ません.

たとえば, 次のようなプログラムを走らせると

      n=1
      do i=1,40
        n=n*2
        write(*,*) n