[dennou-ruby:000083] ruby workshop

ごとけんです

In message "[dennou-ruby:000077] Re: gtrb & multi-D array"
    on 99/09/06, Masato Shiotani <shiotani@xxxxxx> writes:

>Ruby の講演会はどんなぐあいでしたか?

えっと、塩谷さんはもう知ってるのでしょうが全体のレポートは

http://blade.nagaokaut.ac.jp/cgi-bin/scat.rb/ruby/ruby-list/16485

にあります。

それから、僕の部分に関していうと、時間が押しててあんまり反応
をもらえなかったですが、一応僕のセッションのウリは「ファンド
されてるプロジェクト」というのと「インタプリタのいい所を殺さ
ずに速度の要求される使い方」ということでしたがその辺は伝わっ
たようです。

CRCの小出理史さん(東北大出身)が来られてて、その後の懇親会で
個人的にデモったりして来ました。関心は持たれたようですので、
あとで挨拶メール投げときます。

-- gotoken