[dennou-ruby:000062] Re: hotel

林です

> まつもとさんが宿はこっちが取るのか自分で取るのか分からないよ
> うなことを言われてたので、「御自分でとって下さい、ただしおそ
> らく実費でなく規定額しか出ません」と言っておきましたが、それ
でよかったですよね?? > 林さん方面

正解です. 宿等は自力更生して頂けると(つまり, ごとけんさんが必要に
応じて対応して下さると)ありがたいです.

すでに金額は決定されて手続きは進行しているはずです. 額はインクルー
ディングエブリシングで通常の非常勤講師シャキン程度です.

	 飛行機代 + 宿泊費 + 日当

を, コンサルティング業務というかたちで, 会社から請求してもらうこ
とにしました.

# 民間の人に出張してもらうとあーたらこーたらといろいろ言われたの
# で時間がないから逃げた.

-----
林  祥介            北海道大学理学研究科地球惑星科学専攻
Hayashi, Yoshi-Yuki Division of Earth and Planetary Sciences
		    Hokkaido University