[dennou-ruby:000040] Re: Fw: Re: 9/9

林です

エニヲハは適宜直します. 多分, 一人称で書くんじゃないかな.

最後の段落で「...Rubyコミュニティの現状などをお聞きします.」->「...
> Rubyコミュニティの現状などについて話していただきます.」の方がよくない?

-----
林  祥介            北海道大学理学研究科地球惑星科学専攻
Hayashi, Yoshi-Yuki Division of Earth and Planetary Sciences
		    Hokkaido University