[dennou-ruby:000192] dennou-ruby moved

ごとけんです

dennou-rubyを動かしていたサーバーが最近なんとなく不調だった
りするのでホストを変更しました。新アドレスは

  dennou-ruby@xxxxxx

です。旧アドレスに送ると @xxxxxx に転送するようにはして
ありますが、しばらくしたら旧アドレスは消します。消す直前には
再度アナウンスしますが、御了承下さい。

-- gotoken